2001年 9台のカメラ iS-KiT PHOTOEXHIBITION 4 出展作品


題:仮面



「気ままにかぶってもらった仮面、最大限に接近するためのレンズ選択、自分勝手でわがままな照明、12回のチャンス、また一歩、自分自身に近くなる。」






「9台のカメラ」の出展作品です。いつも十枚近く出すのですが、今回はわずか五枚。それが良かったのか悪かったのかは皆さんの御判断にお任せします。会期中の展示した、写真の大きさはかなり大きく、最大で1000x1250mm。小さい物でも、900x600mmと大きさだけは9人の中で最大でした。撮影データは、CF50mm、KODAK ProPHOTO CD 64 base 、プリントは HCL でラムダプリント。現物見たい方は事務所まで。
「9台のカメラ」をしらない人はこちらへどうぞ。私が毎年出しているグループ展の名称です。



三沢達則[shooter@mue.biglobe.ne.jp]


BACK
inserted by FC2 system